アラサー箱入り娘のブログ

アラサー箱入り娘の日常

社会人サークルのお話し

 

自分磨きもしつつやはり出会いも大切!

 

と思いたち

 

行ってきましたカフェ会

 

参加費は

男性4000円

女性1500円

 

受付時に参加費を支払い、番号を貰います。

 

この日は参加者50名程度と大人数で

 

ジュースを飲んだりお菓子を食べたり

みなさん思い思いの過ごし方をされていました。

 

受付時に参加者全員のニックネーム、職業、趣味、番号の印刷された紙を配布されていたため、これを元に

気になる職業や共通の趣味のありそうな参加者を物色します。

 

個人的に興味のあった小学校の先生と

ダイビングが趣味の方を見つけてお話しているとわらわらと人が寄って来るのでそこでも話が盛り上がります。

 

20代限定の同世代だったので会話も弾み、色々な人と交流できました!

・チャラめの小学校の先生♂

・生徒思いの高校の先生♂

・工場勤務の男性♂

・転職会社の女性♀

・車関係営業の女性♀

・印刷機器営業の男性♂

・医療事務の女性♀

・爽やかシステムエンジニア

・アニメ大好きシステムエンジニア

・看護師♂

などなど

 

終わったあとに何人かで飲みに🍻

 

ただ、忘れてはいけない。

何せ私はワークアウト期間なので

ビール1杯に留めました。

(ほんとは飲酒NG('ω'乂))

 

後日転職会社の女性とランチの約束を、

高校の先生とお食事の約束をしてお別れヾ(・ω・`)

 

小学校のチャラ先生ともランチの約束をしていましたがこれはぶっちされました。笑

そんな人もいるようです

 

総合的には暇つぶしに丁度いいカフェ会でした🙆