アラサー箱入り娘のブログ

アラサー箱入り娘の日常

ファーマーズマーケット


サンフランシスコに着いた翌朝は

地元でも有名なファーマーズマーケットに行きました


f:id:mrrcngtrtnmny26:20180129003002j:plain

(八百屋さん)


ホテルから歩いて5分くらいの

フェリーターミナル

に、所狭しと屋台が並んでました~


地元の人はここで朝ごはんを食べるみたいで

飲食系のテントや

野菜や果物を売るテント

お花屋さんや

ハチミツやさんや

チョコレートやさん

パン屋さん

ケーキ屋さんまで

そしてさすがはサンフランシスコ!

コーヒーショップまで☕

ひとつひとつ足を止めて見ているとあっという間に半日潰れそう😂

幸せ😂


ターミナルの中には

日本で話題沸騰中の

ダンデライオンチョコレートの店舗もありました!


f:id:mrrcngtrtnmny26:20180129003110j:plain

(ダンデライオンチョコレート)


ターミナル内の店舗や、

ファーマーズマーケットのテント全般に言えることなんだけど、


試食し放題~!


みかん1個の半分も食べていいの?


このトリュフ1個食べていいの?


パンも一切れ食べたら朝ごはんの量だよ?


柿はわざわざむいてくれるの?


試食にないチョコまで袋あけてくれるの?


こんな事が目白押しで


もう最高😍


結局お腹いっぱいになりながらも

パンに切り落とした牛肉や豚肉、鶏肉シュラスコみたいのを買ってもぐもぐ。


は~幸せ💞


こんな素敵な街に住みたいと思ったけど


なんせ世界でも有数の物価の高い街。


お財布がどんどんスリムになっていくよ怖いよ~😱


でも旅行だし、

海外旅行でしかもアメリカなのに

ご飯美味しいし


コーヒーもどのスタンド行っても美味しいし🤗


人もみんな暖かい☺


絶対にお金持ちか

サンフランシスコの男性と結婚しようと思った朝でした🐒