アラサー箱入り娘のブログ

アラサー箱入り娘の日常

ワークアウト⑤

前回から7日経過、通算Day28


相変わらず週1回のペースをキープしております、まーるです🐒


前回は上半身だったので

今回は下半身!


いろんなスクワットをやったんだけど


「何これ今日楽勝!」


と思ったのもつかの間。。


酸欠になりました😇


他にも今週は仕事が忙しくてずっと寝不足で、

さらに生理中っていう

すんばらしいコンディションであったんだけども


急に血の気が引いて、気づいたら意識が持ってかれそうになってました😅


もちろんトレーニングは一旦中断して

回復待つこと5


なんとか元に戻り、

トレーニング再開するも

また途中で気持ち悪くなってしまいました😖


えーん時間もったいないよ~😭


って思ったので負荷をだいぶ軽くしてなんとかやり遂げました😩


始める前に

24/7ワークアウトの評判を調べてた時、

気持ち悪くなって吐いたとか書いてあるけど

きっとこれはみんな時間がもったいないと思って自己申告せず続けてしまったからだなぁと思いました


私はヤバイなと思って

「なんかふわふわする」とか

「吐くまでいかないけどなんか気持ち悪い」とか言ってみたら

ちゃんと対応してくれましたよ🙆🏻


決して安くはないお金をかけてるんだから結果を求める気持ちも分かります。


でも、無理するとちゃんとしたフォームでできないし

きっと結果も出ない。


それにもし吐いたりしたら今後気まづくない?笑


ここではトレーニングの方法とかフォームをしっかり学ぶことも大切だけど、自分の限界を知ることも大切。


限界を追い求めるけども

それを超えない、絶妙なトレーニングを学べるといいなと思った1日でした。


こんなことを考えながら新幹線でキンパを食べる私


f:id:mrrcngtrtnmny26:20180212023149j:plain

▲デパ地下で買った野菜のキンパ


ちゃんと野菜キンパにしました!🥕


ほんとは人参もダメなんだけど

そんな細かいとこまで食事制限やってたら続かないもんね


それでは午後から出張行ってきます!笑