アラサー箱入り娘のブログ

アラサー箱入り娘の日常

はじめましての皆様に

 

 

職場でもプライベートでも周囲が次々と結婚の波にのまれてく中

 

「正直ほぼアラサーだし

私もそろそろ結婚...」

 

とかいう考えが頭によぎりましたが

 

なんせ彼氏も良い人もいない!!

 

なんてわけでとりあえず1年仕事頑張ることにしました。

 

どうもはじめまして

まーる と申します。

 

中高と6年間

某有名私立女子高へ通わせて頂き

 

大学も地元では有名な大学の

薬学部へと通わせて頂き

 

順調に箱入り娘をこじらせている

 

地元でそこそこ大きな病院に務める

しがない薬剤師でございます

 

薬剤師2年目もそろそろ終わりに近づき

4月からは3年目...

 

「とりあえず3年」

 

の3年目。

 

何かやらなければ!

 

と、一念発起しましたので日記がてら日々の出来事をつらつらと書いていこうと思います

 

同じような境遇の方沢山いらっしゃるかと思いますので

 

暇つぶしにでも

 

お付き合いいただければ幸いです