アラサー箱入り娘のブログ

アラサー箱入り娘の日常

ワークアウト日記②

前回から5日、第2回目のワークアウトです!

 

この日はメインのトレーナーAさんでした

 

スミスマシンでの15キロリフティング、スクワット

ラットプルダウンや

ローイングマシンなど

上半身中心のトレーニングでした

 

あとは持久力をつけるための

タバタ式トレーニングも行いました

20秒スクワットからの10秒休憩

を5セット!

 

これは4分間行うと1時間運動したのと同程度の負荷を得られるそうです💪

 

今回も腕、脚ぷるぷるさせながら

なんとかワークアウト終了しました😇

 

プロテインは昔に比べて美味しくなったらしいですが甘ったるくて私は苦手😂

それでもワークアウト終了後のプロテインもなんとか飲み終え、

 

ご褒美のコーヒースタンドで

カフェぼ(カフェでぼーっと)も楽しみつつ

ワークアウト後の余韻を楽しむフリをして...

 

コーヒースタンドのアルバイト面接に聞き耳を立てておりました。笑

 

いやぁ、おばさんになりましたわ😅

 

この日は月3回のヨガにも行き、

大変充実した日でした🙆🏻